ドラマ「いちばん好きな花」にはまって見ていたのですが、ドラマが終わってちょっとロス状態でした。

 

掲示板のドラマの実況スレを見ていると、「主題歌を聞くためのドラマ」とドラマのアンチなのか嫌味っぽく書かれていましたが、主題歌とドラマの世界観がぴったりだな・・・とは思いました。

 

「しわしわにしおれたはなたばこわきにかかえて~」とつい口ずさんで歌ってしまう。

 

時々、動画のMVを見て、藤井風さんの世界観が独特で何だか癒されるわ~と思う。

 

コメント欄を読んでいると、今日が藤井風さんのデビュー記念日と知りました。

 

「私の誕生日とデビュー日が一緒なんて嬉しい~」と気分良くなりました。

 

藤井風さん、デビュー4周年おめでとうございます。私、誕生日おめでとう。