上の二つの商品を注文したのが届きました。

 

昨年末にショルダーバッグをネット注文しましたが、バッグ自体が重くて失敗したなと思いました。

 

上のバッグはショッピングモールで見つけて軽かったので注文してみましたが、凄く軽くて使いやすいです。

 

ポケットが少ないかな?と思いますが、バッグは軽いのが一番だと実感しました。

 

スリッパは来客用に注文しました。以前は無印良品のスリッパを使ってましたが、無印のスリッパと大きさはほぼ同じでした。無印のスリッパは男性客(ガス等の点検に来られる業者さん)に履いてもらっても大丈夫だったのでベルメゾンのスリッパにして良かったと思いました。埃がつきにくそうだし、洗濯可能なので注文して良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

上の3つの商品は注文してまだ届いてません。

 

ジャスミンティとクコの実は東洋医学の本を読んで体に良さそうなので注文しました。

 

ジャスミンティもクコの実も近所の酒店のやまやで買いましたが、上記のショップで買うとコスパが良く、その上楽天ポイントがつくのでお得だなと思いました。

 

国産の乾燥わかめはスーパーだと少量で高いけれど、注文した商品は80gで1000円はお得です。

 

お買い物マラソンで欲しかったものがお得に買えて良かったです。

 

イベントバナー