はじめまして。

ふじ まつよと申します。

年子の母してます、専業主婦です。

こども(1歳半の長男と生後2ヶ月の次男)と

夫の4人家族です。


ブログ、はじめてみます。


手放したり、新たに始めてみたりを

積み重ねている日々について

子育て真っ最中の私が綴ります。


本当は、

物が少ないスッキリした空間で

ミニマルライフを満喫したいところですが

育児中ゆえ、なにかと必要なものもあり

片付けも追いつかないのが現状です。


ミニマリスト・諦めストです。


でも今は、快適生活を目指しながら

このドタバタを思う存分に満喫しようと

決意しまして、


これまで整理してきた物事や習慣、

変わっていった人間関係や思考について

まとめてみよう、とブログを始めるに

至りました。


皆様、どうぞよろしくお願いいたします。



ジメジメは鬱陶しいけれど
紫陽花見るのが嬉しい梅雨です、

梅しごとは今年も諦めストです。
毎年やらなくちゃ!って気合い、
手放しました。

今は子育て・家庭生活に専念して
合間にブログを書きたくて。

たまに、毒を吐きますが
マイペースに書きます。