tebacoのブログ -28ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
tebacoのブログ
tebacoの日常。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
カタドリ
シリコンで型取り中
今回も久しぶりなので思い出しながらの作業
材料も傷みだしてきた…
クルマのプリント
古いクルマのプリントされたのシリーズ
こーゆーカタチのグラスにプリントされたモノは
はじめて見ました
長い
ユビ、キモ!
39
サビ多めのシリーズ39
タンク、フレーム、下皿にはサビ
琺瑯には剥がれ、ヒビなどケッコーありますが、
こーゆー感じが好きな方にオススメです
整備済みです ヨロシク~
byイランの職人
イラン製の布で、ガラムカール(ペルシャ更紗)っていうモノらしいです
入ってきたまんまの状態なのでシミとかありますが、
洗ってとれるのかどうかはナゾです
100×110cmほど
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧