38 今年中はもうナイかなと思っていましたが、 入荷したシリーズ38のデラックス(後期型) 整備して店頭に並べました 天板に少しダメージと所々にサビなどありますが、 全体的には良い程度だと思います なんか見た感じヌメッとしてます ヌメッと
トケイズキ カッコイイ時計です ヤッパリ元のキカイはダメだったので、 クォーツのキカイに換えました φ35cmほど 電池の漏液の影響で文字盤にダメージがありますが、 コレはシャビーでイイんです ガラスの曲面っぷりとかもイイんです ヨロシク~