tebacoのブログ -27ページ目

tebacoのブログ

tebacoの日常。



全く大掃除をやる気になりません

きょうやるつもりだったのですが…

天気のせいです たぶん



年内は、あさって30日(日)まで営業です






tebacoのブログ-tebaco

ピンクのアラジンのノブ

ホントは赤いのを作りたかったのですが、
型がもう限界なので新しい型をつくったら
また実験してみるつもりです






tebacoのブログ-tebaco

今年中はもうナイかなと思っていましたが、
入荷したシリーズ38のデラックス(後期型)

整備して店頭に並べました

天板に少しダメージと所々にサビなどありますが、
全体的には良い程度だと思います

なんか見た感じヌメッとしてます ヌメッと






tebacoのブログ-tebaco

カッコイイ時計です

ヤッパリ元のキカイはダメだったので、
クォーツのキカイに換えました

φ35cmほど

tebacoのブログ-tebaco

電池の漏液の影響で文字盤にダメージがありますが、
コレはシャビーでイイんです

ガラスの曲面っぷりとかもイイんです

ヨロシク~