飲まず嫌いきのうは昼過ぎくらいから痛くなり始めたアタマが夕方頃ピークをむかえ、結局30分ほど早く店を閉めました途中でバファリンを飲んだのですが、こういう話をするとだいたいロキソニンをすすめられますいいんです バファリンで