飲まず嫌い | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。




きのうは昼過ぎくらいから痛くなり始めたアタマが
夕方頃ピークをむかえ、結局30分ほど早く店を閉めました

途中でバファリンを飲んだのですが、
こういう話をするとだいたいロキソニンをすすめられます

いいんです バファリンで