3.20は『 海辺百貨店 vol.4 』に出店します | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。



来週の3/20(水・祝)は、うみじかんさん主催の
『 海辺百貨店 vol.4 』 に出店させてもらいます

今回は前回までの海岸沿いの遊歩道じゃなくて、
JR幸田駅前にある幸田駅前銀座というトコロになります

詳しくはうみじかんさんのブロクで →

その為、お店は19日(火・定休)、20日(水・出店)と
連休になりますのでよろしくお願いします