「海辺百貨店 vol.3」に出店します | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。



10/8(月・祝)は吉良にある、うみじかん さん主催の
「海辺百貨店 vol.3」に出店させてもらいます

今回も、海が目の前にある吉良ワイキキビーチの
遊歩道での開催になります

8日の月曜日は祝日になるので、是非遊びに来てください!


tebacoは臨時休業になります

ヨロシク~


tebacoのブログ-umijikan