オリンピック | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。



ケッコーオリンピックを見ています

が、ルールとかもよくわからない競技を
ルールを覚えつつ、自分なりの観戦ポイントを
さがしながら見るのが好きなので、
もうちょっといろんな競技が放送されれば
イイナーと思います