カサタテ | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。




tebacoのブログ-tebaco

オモロいカタチの傘立てです

安定悪そうですが、下のほうがケッコー重いので大丈夫です

今の時期、活躍すると思います

ヨロシク~