あしたの営業は・・・ | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。



あしたの営業は、午前中仕入れの為、13時頃からの予定です

が、道路の混雑状況により開店が遅れる可能性もあります

13時に間に合わない場合は、ブログとTwitterでお知らせします

よろしくお願いします