キノウトアシタ きのうはHAVANKさん主催の「青空蚤の市」に出店してきました! たくさんのヒトが来てくれて楽しい1日でした! 写真はありません 公開できるようなのが撮れませんでした・・・ 地元での出店とはチョット違うカンジで、 遠征した甲斐がありました 機会があれば色んなトコロで出店してみたいです で、あしたは店は定休日でお休みしますが、 新城市鳳来にある旧門谷小学校でGW期間中行われている cafe爾今さん主催の「スーク」に出店します 天気がアヤシイですが雨なら建物内でやるので 問題ナシです ヨロシク~