キノウトアシタ | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。



きのうはHAVANKさん主催の「青空蚤の市」に出店してきました!

たくさんのヒトが来てくれて楽しい1日でした!

写真はありません 公開できるようなのが撮れませんでした・・・


地元での出店とはチョット違うカンジで、
遠征した甲斐がありました

機会があれば色んなトコロで出店してみたいです



で、あしたは店は定休日でお休みしますが、
新城市鳳来にある旧門谷小学校でGW期間中行われている
cafe爾今さん主催の「スーク」に出店します

天気がアヤシイですが雨なら建物内でやるので
問題ナシです

ヨロシク~