ニコンサンキタヨ | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。



きょうは天気のワルいなか、爾今さんの出張カフェに
来て頂いたみなさん、ありがとうございました

初めてのコトでだいぶアタフタしてましたが、
たのしい時間を過ごすことができました

またヤりますのでよろしくお願いします!

tebacoのブログ-tebaco