ニコンサンキタヨ きょうは天気のワルいなか、爾今さんの出張カフェに 来て頂いたみなさん、ありがとうございました 初めてのコトでだいぶアタフタしてましたが、 たのしい時間を過ごすことができました またヤりますのでよろしくお願いします!