ヤバイヨ×2 | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。





きょう昼過ぎぐらいに急に天気が悪くなって、

モノスゴい風が吹いて驚いた



オモテのガラスが全部割れちゃうかと思うぐらい

強い風でハラハラしてました



すぐにおさまったけどナンだったのでしょ~か?


あしたは午前中所用の為、13時からの営業となります

よろしくお願いします