ヤバイヨ×2きょう昼過ぎぐらいに急に天気が悪くなって、モノスゴい風が吹いて驚いたオモテのガラスが全部割れちゃうかと思うぐらい強い風でハラハラしてましたすぐにおさまったけどナンだったのでしょ~か?あしたは午前中所用の為、13時からの営業となりますよろしくお願いします