あしたは 『 海辺百貨店 』 出店です あした20日(火・祝)は、うみじかんさん主催のイベント 『 海辺百貨店 』 に出店します 前回も海のそばの会場だったのですが、 今回はさらに海に近くなったとのコトで楽しみです! 『海辺百貨店 vol.2』 ~umibe de tawamuru~ 3月20日(火・祝) 10時~15時 雨でもやります! 吉良ワイキキビーチ (西尾市吉良町宮崎海岸・宮崎海水浴場) 詳しくはうみじかんさんのブログで→★ ヨロシク~