あしたは 『 海辺百貨店 』 出店です | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。



tebacoのブログ-海辺百貨店

あした20日(火・祝)は、うみじかんさん主催のイベント

『 海辺百貨店 』 に出店します

前回も海のそばの会場だったのですが、
今回はさらに海に近くなったとのコトで楽しみです!



『海辺百貨店 vol.2』

    ~umibe de tawamuru~

    3月20日(火・祝)
    10時~15時  雨でもやります!

    吉良ワイキキビーチ
    (西尾市吉良町宮崎海岸・宮崎海水浴場)

    詳しくはうみじかんさんのブログで→


ヨロシク~