ナナサン レジカウンターの横のトコロに、プリンターとか 小引き出しとかをスッキリ、うまい具合に置ける 棚が欲しくて、作ろうかな~と思っている段階です とりあえずどんなのが良さそうか、イロイロ 考えてるのですが、このまま作り始める 可能性が70%でメンドクサくなって、やめる 可能性が30%ぐらいです