ナナサン | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。



レジカウンターの横のトコロに、プリンターとか
小引き出しとかをスッキリ、うまい具合に置ける
棚が欲しくて、作ろうかな~と思っている段階です

とりあえずどんなのが良さそうか、イロイロ
考えてるのですが、このまま作り始める
可能性が70%でメンドクサくなって、やめる
可能性が30%ぐらいです