アシタモサムイ | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。



なんか予報では、きょうの晩から
あしたの昼にかけて雪が降ったり
するらしいです

スタッドレス持ってないんで、
凍結だけはカンベンしてほしいデス