フレイム。 頭痛でシボウしている店主に代わり。 tebacoオリジナルのフォトフレームです。 いい味だしてます。 さて。 この場をお借りしてというか、個人的なお知らせですが 2月よりhana*como改めTietyö(ティエトゥ)に改名することにしました。 tebacoの店頭に私が立ったり 一緒に出店したりしていますが、 基本的にはそれぞれで活動をしておりますので そのように認識していただけると幸いです。 そんなわけで引き続きよろしくお願いします。