フレイム。 | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

tebacoのブログ-1327571169881.jpg

頭痛でシボウしている店主に代わり。

tebacoオリジナルのフォトフレームです。
いい味だしてます。

さて。

この場をお借りしてというか、個人的なお知らせですが
2月よりhana*como改めTietyö(ティエトゥ)に改名することにしました。

tebacoの店頭に私が立ったり
一緒に出店したりしていますが、
基本的にはそれぞれで活動をしておりますので
そのように認識していただけると幸いです。

そんなわけで引き続きよろしくお願いします。