変更後 きのう、またレイアウトをチョットイジって、 現在のカウンターからの眺め↓ すったもんだがありまして、 結果、鉄脚のテーブルがど真ん中に3台並んでます ケッコー気に入ってるのですが いつまでこのレイアウトが続くのでしょ~か?