キノウノデキゴト | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

昨日は今年最後の出店、『クリスマスマルシェ』に
行ってきました

tebacoのブログ-tebaco


午前中はそんなに寒くなかったのですが、
日が暮れる頃には重ね着しすぎて
パッツパツになっていました

花火も至近距離で見ることができたし、
たのしい1日でした

来年もどんどんイベント出店していきます

ヨロシク~