キノウノデキゴト昨日は今年最後の出店、『クリスマスマルシェ』に 行ってきました 午前中はそんなに寒くなかったのですが、 日が暮れる頃には重ね着しすぎて パッツパツになっていました 花火も至近距離で見ることができたし、 たのしい1日でした 来年もどんどんイベント出店していきます ヨロシク~