デンパーク 『 クリスマスマルシェ 』 に出店します | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

12/17(土)は、安城にある道の駅、デンパークで
おこなわれるイベント、『クリスマスマルシェ』 に
出店の為、臨時休業します

tebacoのブログ-denpark

tebacoのブログ-denpark
*clickで拡大

『クリスマスマルシェ』という催しは、12月の
土・日・祝に行われ、tebacoは17日(土)に
参加させてもらいます

11:00~21:00です
暗くなってからもイロイロおもしろそうです

要、寒さ対策デス!