デンパーク 『 クリスマスマルシェ 』 に出店します12/17(土)は、安城にある道の駅、デンパークで おこなわれるイベント、『クリスマスマルシェ』 に 出店の為、臨時休業します *clickで拡大 『クリスマスマルシェ』という催しは、12月の 土・日・祝に行われ、tebacoは17日(土)に 参加させてもらいます 11:00~21:00です 暗くなってからもイロイロおもしろそうです 要、寒さ対策デス!