台風並み | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

スゴイ雨と風でした

tebacoのブログ-tebaco

葉っぱが飛びまくってました

風が強いと入り口の戸がガタガタ鳴ってコワいんです