ジカンニオワレル | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

午前中に「無二の市」に行ってきました

やっぱ、あの山に囲まれた会場のノンビリした
雰囲気がとてもヨカッタです

去年もそうでしたが、ゆっくりしたいのに
なんかわちゃわちゃしちゃってタイヘンでした

もう少し時間があればよかったです