ジカンニオワレル午前中に「無二の市」に行ってきました やっぱ、あの山に囲まれた会場のノンビリした 雰囲気がとてもヨカッタです 去年もそうでしたが、ゆっくりしたいのに なんかわちゃわちゃしちゃってタイヘンでした もう少し時間があればよかったです