『 イ・マエストリ 2011 無二の市 』 | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

~芸術と呼ばれるものすべてと、食育カフェの広場。~

tebacoのブログ-tebaco

tebacoのブログ-tebaco
*clickで拡大

主催の「カフェ 爾今」さんのブログ→

[会期] 2011 11/12(土)・13(日)
[時間] 9:00~16:00
[会場] 旧門谷小学校  〒441-1944 愛知県新城市門谷字宮下26



今週末はいよいよ 『 イ・マエストリ 2011 無二の市 』 です

hana*comoが出展します!

tebacoでお世話になってる作家の方々も出展します!

ボクもどうしても見に行きたいので、
tebacoは13日(日)は13時頃からの営業になります
午前中に行ってきます

今年もとても楽しみです!