きのうは「海辺百貨店」に来て頂いた方、
tebacoでお買い上げ頂いた方、ありがとうございました!
とてもたくさんの人でにぎわって、楽しい1日でした
が!今回はpacoを連れて行ったのですが、
久しぶりだったせいかゼンゼン落ち着かず、
ずっと吠えっぱなしでした
ほかの出店者さん、来て頂いた方々に
ご迷惑を掛けてしまいました
申し訳ございませんでした
他にもチョットありまして、
帰ってからは反省と改善の為の会議でした
イベント出店はイロイロ楽しいことが多いので
これからも参加していきたいと思います!