去年の今頃きょうはサブイ1日でした あまりにサブイのでストーブを点けようかと 迷いましたがガマンしました サスガにまだ早いかなと思ってヤメました が、去年はいつごろストーブを使い出したか 気になってブログをさかのぼってみたら、10月24日 に もう使い始めていました きょうが26日なので、もう使っていたことになります ビックリです なんか、去年も「さすがにまだ早いかな」と 思っていたみたいです・・・