去年の今頃 | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

きょうはサブイ1日でした

あまりにサブイのでストーブを点けようかと
迷いましたがガマンしました

サスガにまだ早いかなと思ってヤメました

が、去年はいつごろストーブを使い出したか
気になってブログをさかのぼってみたら、10月24日
もう使い始めていました

きょうが26日なので、もう使っていたことになります

ビックリです


なんか、去年も「さすがにまだ早いかな」と
思っていたみたいです・・・