ヤリナオス | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

この間手に入れた鉄脚に、天板を付けようと
作業中なのですが、ほぼ完成したところで
全然イイカンジじゃなくて、ダイブ迷って
最初からやり直すことに・・・

まだ途中ですが、やり直してヨカッタ!

気分的にもスッキリです!


で、こんどの日曜日はイベント
「イトコーマーケット」出店のため臨時休業です

ヨロシク~