ヤリナオスこの間手に入れた鉄脚に、天板を付けようと 作業中なのですが、ほぼ完成したところで 全然イイカンジじゃなくて、ダイブ迷って 最初からやり直すことに・・・ まだ途中ですが、やり直してヨカッタ! 気分的にもスッキリです! で、こんどの日曜日はイベント 「イトコーマーケット」出店のため臨時休業です ヨロシク~