series25DX | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

きのう持ち越したアラジンが、
本日無事に仕上がりました

tebacoのブログ-tebaco

イングランド製のseries25DXです

ホーローのクラック、フレームのサビなど
ヤレ具合がサイコーです

tebacoのブログ-tebaco

芯を上げ下げするツマミは、欠品だった為、
型取りして作ったモノが付いてます

アラジンのストーブの使い方、メンテナンス、
購入をお考えの方、お気軽にご相談ください!

ヨロシク~