series25DXきのう持ち越したアラジンが、 本日無事に仕上がりました イングランド製のseries25DXです ホーローのクラック、フレームのサビなど ヤレ具合がサイコーです 芯を上げ下げするツマミは、欠品だった為、 型取りして作ったモノが付いてます アラジンのストーブの使い方、メンテナンス、 購入をお考えの方、お気軽にご相談ください! ヨロシク~