そろそろストーブの準備かな・・・と
思っていたトコロへアラジンとニッセンの
ストーブの修理依頼がありました
↓アラジンはシリーズ37
*画像は修理後です
修理というより分解掃除と芯交換で無事、青い炎が!
(イロイロタイヘンなトコロもありましたが・・・)
↓ニッセン
*コレも修理後
慣れないニッセンの方はかなりテコズルかと
思いつつ始めたところ、ケッコウすんなり
不具合箇所も分かり、芯も用意してくれて
いたので交換して完了
ガラスのホヤに反射する炎がイイです
アラジンの青い炎ズキなのですが、
ニッセンのオレンジの炎もイイです
tebacoではアラジンのストーブのメンテナンスもやってます
今シーズン使い始める前にいかがでしょーか?
お気軽にご相談ください