aladdin&nissen | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

そろそろストーブの準備かな・・・と
思っていたトコロへアラジンとニッセンの
ストーブの修理依頼がありました

↓アラジンはシリーズ37

tebacoのブログ-tebaco
*画像は修理後です

修理というより分解掃除と芯交換で無事、青い炎が!

(イロイロタイヘンなトコロもありましたが・・・)


↓ニッセン

tebacoのブログ-tebaco
*コレも修理後

慣れないニッセンの方はかなりテコズルかと
思いつつ始めたところ、ケッコウすんなり
不具合箇所も分かり、芯も用意してくれて
いたので交換して完了

tebacoのブログ-tebaco

ガラスのホヤに反射する炎がイイです

アラジンの青い炎ズキなのですが、
ニッセンのオレンジの炎もイイです


tebacoではアラジンのストーブのメンテナンスもやってます
今シーズン使い始める前にいかがでしょーか?
お気軽にご相談ください