あしたは臨時休業です | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

あすは京都で行われるイベント「森の手づくり市」に
hana*comoが出展するので臨時休業です

tebacoのブログ-森の手づくり市

ボクはドライバー兼荷物運びなので、
イベント中はイロイロ見て回りたいです

天気もまぁ良さそうだし、場所も下鴨神社なので
楽しみです


で、2日(日)は13時頃からの営業になります

ヨロシク~