マンゾク | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

いままでナカナカ納得のいくことのなかった
ある一角のディスプレイが、この度ようやく
満足の出来栄えとなりました

今思えばなんで最初からこーゆーカンジに
できなかったのかと悔やまれます

なんかダイブ気がラクになりました