台風また来た | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

スゲー雨と風でした

ピーク時はコレはヤバイと思い、シャッターを完全に閉めて、

一時閉店にしました

風と雨がおさまったのでシャッターを開けてみたら、
看板のステーがひん曲がって、看板があさっての方向を
向いていました

ポッキリ折れずになんとかまっすぐに直ったので
いままでどおりぶら下がっています

それにしても、強烈な台風でした