台風また来たスゲー雨と風でした ピーク時はコレはヤバイと思い、シャッターを完全に閉めて、 一時閉店にしました 風と雨がおさまったのでシャッターを開けてみたら、 看板のステーがひん曲がって、看板があさっての方向を 向いていました ポッキリ折れずになんとかまっすぐに直ったので いままでどおりぶら下がっています それにしても、強烈な台風でした