大盛況でしたきのう、おとといは【森、道、市場】に来てくれたみなさん、 tebacoのブースに寄っていただいたみなさん、 アリガトウゴザイマシタ!お疲れ様でした! 1日目の雨の中、2日目のカンカン照りの中、 大変だったと思います ボクはおそらく1年でかく汗の半分ぐらいを この2日間でかいてると思います・・・ hana*comoブースもスゴイにぎわいでした ありがとうございました