大盛況でした | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

きのう、おとといは【森、道、市場】に来てくれたみなさん、
tebacoのブースに寄っていただいたみなさん、
アリガトウゴザイマシタ!お疲れ様でした!

1日目の雨の中、2日目のカンカン照りの中、
大変だったと思います

ボクはおそらく1年でかく汗の半分ぐらいを
この2日間でかいてると思います・・・

tebacoのブログ-tebaco


hana*comoブースもスゴイにぎわいでした


ありがとうございました