付箋とかメモとかマエに金山のボストン美術館で買ったコレ↓ ブロック状になった付箋用紙なんですが、 ハナから使うつもりはマッタク無く、 何で買ったのか自分でもよくわかりません が、この度使うことにしました 使い切るのにどれだけかかるのでしょ~か? ムカシはこういう買い物の仕方をよくしてましたが 最近はめっきり減りました・・・