付箋とかメモとか | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

マエに金山のボストン美術館で買ったコレ↓

tebacoのブログ-tebaco

ブロック状になった付箋用紙なんですが、
ハナから使うつもりはマッタク無く、
何で買ったのか自分でもよくわかりません

が、この度使うことにしました
使い切るのにどれだけかかるのでしょ~か?

ムカシはこういう買い物の仕方をよくしてましたが
最近はめっきり減りました・・・