あしたは定休日ですあしたは定休日なので休みます まだお盆休みの方も多いと思うので、 店を開けようかとも一瞬考えたのですが、 その前から、定休日ということで 何も考えずに予定を入れていたので ヤッパリ休みます 知らずに来てくれた方、ゴメンナサイ また寄ってください ヨロシク~