あしたは定休日です | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

あしたは定休日なので休みます

まだお盆休みの方も多いと思うので、
店を開けようかとも一瞬考えたのですが、
その前から、定休日ということで
何も考えずに予定を入れていたので
ヤッパリ休みます

知らずに来てくれた方、ゴメンナサイ
また寄ってください

ヨロシク~