FUJI ROCK '11只今真っ最中のフジロック メチャクチャ盛り上がっているだろうと思われます 過去、1度だけ行くことができたのですが、 楽しかった思い出しかありません また行くことができるのか? できないのか? できればあした行きたいです ***お知らせ*** あしたは16時半ごろまでの営業です よろしくお願いします