FUJI ROCK '11 | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

只今真っ最中のフジロック
メチャクチャ盛り上がっているだろうと思われます

過去、1度だけ行くことができたのですが、
楽しかった思い出しかありません


また行くことができるのか?
できないのか?

できればあした行きたいです



***お知らせ***

あしたは16時半ごろまでの営業です

よろしくお願いします