梅雨明け | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

梅雨、明けたらしいです

ボクの中ではとっくに明けていましたが・・・

これから本格的に暑くなると思うとウンザリですが、
キャンプやらイベント出店やらイロイロ決まって
来てるのでとても楽しみです

イベント出店の詳細はまた後日・・・
ヨロシク~