梅雨明け梅雨、明けたらしいです ボクの中ではとっくに明けていましたが・・・ これから本格的に暑くなると思うとウンザリですが、 キャンプやらイベント出店やらイロイロ決まって 来てるのでとても楽しみです イベント出店の詳細はまた後日・・・ ヨロシク~