wagon | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

レトロな感じのワゴンです

tebacoのブログ-tebaco

美容院などで使われていたモノだと思われますが
画像ではよく分からないと思います

カナリの収納力があります
気になる方はゼヒ店頭で確認を

店にはクーラーがナイのでタオル持参をおススメします