例のパターン | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

きょうもアツいです

コレは 「 実はもう梅雨あけてました 」 のパターンだと思います


そういえば、前に “この夏は冷夏になる” と予想した気がしますが、
もうハズレたっぽいです

去年みたいな暑さにならなければ、まだいいのですが・・・