あしたは臨時休業です | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

明日は豊根村で行われるイベント出店の為、臨時休業です


雨はなんとか降らなさそうなのでヨカッタです

時間のある方、ドライブがてら遊びに行くのはいかがでしょ~か?



tebacoのブログ-tebaco

tebacoのブログ-tebaco

ヨロシク~