次回の抱負日・月と爾今さんで行われた『4゜+3 オクライリ』は 大盛況だったとの事で、ボクも店で留守番を していた甲斐がありました 雨が降っていたのもゼンゼン関係なかったみたいで、 ボクもお店で留守番をしていた甲斐がありました 今度またやるときがあれば、 チョロっと見に行こうかな~と思ったりもしました