次回の抱負 | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

日・月と爾今さんで行われた『4゜+3 オクライリ』は
大盛況だったとの事で、ボクも店で留守番を
していた甲斐がありました

雨が降っていたのもゼンゼン関係なかったみたいで、
ボクもお店で留守番をしていた甲斐がありました

今度またやるときがあれば、
チョロっと見に行こうかな~と思ったりもしました