サブイ | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

きのうまで暑かったので、きょう調子にノッて半そでを着たら、
サブイったらナイです

tebacoのブログ-tebaco

ナンカ予報では蒸し暑くなると言っていたよーな
気がするのですが、カン違いでしょ~か?