塗った | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

本立てをアイボリーに

tebacoのブログ-tebaco

画像ではキレイに塗れているように見えるかもしれませんが、
下地処理しないでツルツルな面に塗ったのでムラがあります

“あえて”ムラが出るように塗ったのデス

ツマミは赤いのに替えました 古いヤツです

よろしく~