あしたは臨時休業です | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

あす17日()はフリマ出店の為、臨時休業です

岡崎のくらがり渓谷で開催です
ゼヒ遊びに来てください! 待ってます!

※クリックで拡大↓

tebacoのブログ-tebaco

tebacoのブログ-tebaco

ヨロシク~