いろいろ入荷してます少しでも早く事態が好転することを願います ボテ箱です ぶら下がってます シッカリしたツクリで、 企業名とか入ってないのがイイと思います いろんな物をザックリ入れておくのに ちょうどイイんじゃないでしょーか?