いろいろ入荷してます | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

少しでも早く事態が好転することを願います




tebacoのブログ-tebaco

ボテ箱です
ぶら下がってます

シッカリしたツクリで、
企業名とか入ってないのがイイと思います

いろんな物をザックリ入れておくのに
ちょうどイイんじゃないでしょーか?