営業時間変更のお知らせ。 | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

誠に勝手ながら、本日の営業時間は17時までとさせていただきます。

ちょっと遠くのほうまで仕入れにいくのですが、
途中で雪が降るとか降るとか降るとか。。。


なので少し早めの出発としました。


早朝からかわいいものやかっこいいものを

仕入れてきますー。

明日は1日お休みいただいて
月曜日は13時~開店となりますので
こちらもあわせてよろしくお願いしますーダックス(Θ_Θ)