あしたもヤります | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

大みそかのあしたは16:00まで営業します

年末はみんな忙しいと思いますが、
ボクは特にヤルことがないので
店を開けることにしました

ノンビリ営業になると思いますが、
16時にはチャッチャと閉めて帰ります

今年最後の営業です
ヨロシク~