明日はお休みですあした、28日(火)はお休みです が、大掃除をするつもりです なし崩し的にモノを置いていった結果、 散らかりっぱなしだった2階の作業場から始め、 大掃除っぽく、普段は手の届かないトコロを やっていこうかと・・・ サッとやってパッと帰るつもりなのですが どーなるでしょ~か?