明日はお休みです | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

あした、28日(火)はお休みです

が、大掃除をするつもりです

なし崩し的にモノを置いていった結果、
散らかりっぱなしだった2階の作業場から始め、
大掃除っぽく、普段は手の届かないトコロを
やっていこうかと・・・

サッとやってパッと帰るつもりなのですが
どーなるでしょ~か?