気が付けばクリスマスまであと数日・・・
さらに、1週間ちょいで大晦日&お正月です
あわただしくなって参りました
この時期、外出する機会や贈りものをする機会が
増えると思います
そこで、hana*comoのアクセサリーのオススメです
ヴィンテージパーツを使ったモノ
フェルトボールのピアスやネックレス
シルクの糸を使ったピアスやイヤリング
他にも店頭にはあるのですが、どれもオススメなのです
好みに合わせていかがでしょ~か?