赤いC&S80’sデザインはあまり好みではないのですが、 ちょっと考えさせられるモノ(大ゲサ)が入荷しました カップ&ソーサーです(赤いトコロはスチール) なんかイイナ~と思ったのです まだモヤモヤしているのですが、 コレはイイと思うのです!